音楽作品のあれこれ
海の仲間のJEIS90の遊びのためのテーマ曲。 歌入り
同じくJEIS90の夕暮れ用のTM カラオケ
ラジオ番組「NIGHT RADIT」のテーマ曲。RADIOとITを掛け合わせた造語。
同じく「NIGHT RADIT」のIT’S何すやのコーナーTM曲 ITの用語を解説していた。
同上 ニュースの林のコーナーBG曲。ニュースの森に対抗してITNEWSを紹介していた。
同上 幻の番組TM曲。結局使われることなくお蔵入りしていた。
同上 裏モード萬でCHUとクリックザリンクのコーナーTM。 
ラジオ、はればれサンデーのテーマ曲 若生哲旺ANと笠野万里絵ちゃんが担当。
同上 「ひばりと裕ちゃん」のコーナーのTMアタック
同上 「お父さんお母さんのための音楽講座」コーナーTMアタック
使うことはなかったが「この大学祝典序曲」はパブリックドメインですよね。コーラス編
同じもので音源違い「ストリングス編」 これも未使用
Music☆Kirari TM曲ワンマンスタイルをいち早く導入した番組。
同上 幻のジングル。 多分一度も使わずにお蔵入りとなっていたもの
現在も使用中 おなじみMusic☆Twinkleテーマ曲 土曜午後3時から1260Khz聴いてね。
そのMusic☆Twinkle 幻のTM 2曲作ったうちの未使用曲。いづれなにかで使おっと。
同上 現在使用中のジングル。
同上 未使用のジングル。この番組でつか音作ったのですがすっかり忘れていました。
ごきげんMODE午前でCHUの中で小野寺五典さんに出演していただいていたコーナーのTM
TBCのホームページSKIP用に作ったものですが日の目を見ることなく終わったもの。何かの
単発で使ったかも。自分ではこういうの結構好きです。
ラジオ せんだいフォーク絵巻 番組ジングル 音源違いのバージョン4パターンあり。
亜KIRAのハートフルデイ 番組ジングル 現在使用中 日曜午前10時40分これまた音源違いの4パターン使用中。